オンラインゲーム

育成のオンラインゲーム

育成オンラインゲームで、暮らしに癒しをプラスしましょう。オンラインゲームの人気が高まり、たくさんの人がスマートフォンなどを活用してオンラインゲームを楽しんでいます。あまたあるカテゴリーの中でも人気が高いのが、育成ゲームです。キャラが可愛くて癒されますし、育っていく過程や交流に喜びを感じられる癒し系ゲームです。

女性にオススメのオンラインゲームは、リヴリーアイランドコルです。登録は無料で、mixiやツイッター・Yahooジャパン・グーグルなどの外部IDでも遊べて便利なんですよ。個性的でキュートなペットを育てる育成ゲームで、ごはんを食べるとペットたちが宝石のうんちをするんです。このうんちでお買い物もできちゃうんですよ。イラストもとっても可愛くて人気のオンライン育成ゲームです。

ニコッとタウンは、絵本みたいな可愛い世界でアバターと暮らせるのんびりライフオンラインゲームです。お好みのアバターにお好みの衣装を着せて、庭付きの一戸建てでほっこり田舎ライフがたのしめますよ。夢だったガーデニングも体験できますし、アルパカなど癒し系のペットと暮らすこともできますよ。のんびりと釣り糸を垂れてまったりすることもできちゃうんです。

ほかにも虹の森からやってきた不思議生物を育成する不思議なピクミーや、癒し系ペットとお庭デザインで遊ぶバルビレッジ・カラフルキュートな馬を育てて一緒に笑って泣いて走るちょこっとダービーなど楽しいゲームがたくさんあります。育成オンラインゲームで、忙しい毎日に癒しの時間をつくりましょう。

オンラインゲームおすすめ情報

ブラウザプロ野球ゲーム!DBBワールドは、自分だけの街を作り、プロ野球選手を あなた好みに育てるゲームです! ... DBBワールド ゲーム紹介. 選手の育成. リアルな プロ野球選手でチームを組もう. リアルなプロ野球の選手で、自分のチームを組むことが でき...
プロ野球オンラインゲーム ASJDBB ドリームベースボール